2012/06/04

エリア戦終了~

ということで、
昨日のうちに帰ってきていたんですけど、寝てました~~


え~今回は、
こんな感じでした~

10 件のコメント:

  1. おめでとうー!
    期待してたよヽ(^0^)ノ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      次回も、頑張ってきます。

      削除
  2. すごい!
    おめでとう!
    第2コーナーの上あたりで家族で見てたよ
    ゴールした瞬間うちの家族みんなでバンザイ&大拍手でした
    見ていてものすごく楽しかったよ  
    後ろから迫ってくる人がいてもとても落ち着いていたね 
    この調子でガンガン行っちゃってください
    くれぐれも怪我はしませんように

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      や~今回は、緊張して・・・・な感じでした。
      次回も頑張らなきゃ。

      削除
  3. 2連勝じゃない~。おめでとー

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      なんとか、勝つことができましたよ。
      次回も頑張らなきゃ!

      削除
  4. ドリップレーシング:やまうち2012年6月5日 14:15

    ぶっちぎりでしたね! 2連勝本当におめでとう! 例の物 キッチリ修理しちゃうでね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました~^^
      なんとか、勝っちゃいましたね~
      やっぱ、パーツがいいから、勝つことができましたよ

      例の物もよろしくお願いします。

      削除
  5. おめでとー
    次はホームコースじゃないから もっと頑張らないとだね。
    チェンジャー いつでも使っていいからねー

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      や~次回は、ホームじゃにので前日練習でしっかり走りこんで
      頑張ってきます。

      削除