2012/06/05

2012関東・東北エリア戦R2伊那サーキット レポ

の前に、コメントをしていただいた方&ブログ更新を待っていた方、
体調不良で、更新ができずすいませんでした。



 ということで、レポ
まぁ~タイムアタックからいきますか、
タイムアタックは、MOTO3、2番手ということでした。

 そして、今回のレースは、台数が少ないということで、MOTO2と混走でした。
なので、3番手グリッドスタートでした。

スタートから、前に出てそのまま逃げ切りっていうかんじでじた~
 遅くて、MOTO2の人に迷惑をかけて、すいませんでした。


主催者さん、伊那サーキットさん、
ぼくを、サポートしていただいた皆さん
ありがとうございました。


次回も頑張ってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿