2012/06/25

2012MOTO1関東・東北エリア戦R3inエビス


まずは、
MOTO3優勝できました~(^o^)




初めてのコースで楽しみにしてました。
が、
少し不安もありあました。




前日練習終了後に、タイヤ交換して~ぇ               

 オイル交換して~ぇ


で、いろいろしてたら、こんなに暗くなっちゃいました~・・・。

その後で、飯食って寝ました~ぁ
人が少なくて、寂しかったです。








2日目

決勝当日!
タイムアタックは、MOTO2&MOTO3混走で、2番手でしたが、
MOTO3では、1番手でした。

そして、
いよいよスタート(+v+);!



そのまま、2番手のまま、しばらく走ってましたが、
一番前のいつもの(あのひと)が転倒してしまい。(ダートの出口荒れてましたよね!!!?
ぼくが、先頭を走ることになりました。
そしてそのまま、何とかチェッカーを受けることができました。
でも、最終ラップに抜かれかけましたが、なんとか、勝つことができました。

や~ぁ楽しいレースでした^^。

HUSQVARNAさんDripさん、モトスポーツK'sの皆さん、スタッフの皆さん
を、始め応援していただいた皆さんお世話になりました。ありがとうございました。
エビスサーキットさんありがとうがざいました。

皆さんお疲れ様でした。

次回も頑張ります。
応援よろしくお願いします。

6 件のコメント:

  1. ほほーう
    またまたやりましたねー
    勢いがとまりませんね 期待通りに結果でこっちまでうれしくなっちゃいます
    このままガンガン行っちゃってください
    くれぐれも怪我しないように

    返信削除
    返信
    1. いつも、応援ありがとうございます。^^
      や~今回も結構あせりましたよ!
      けど、楽しくレースができたので、よかったです。
       
       次回も、頑張ります。

      削除
  2. どりっぷ:やまうち2012年6月27日 9:52

    レースお疲れ様でした! やりましたね3連勝!!!
    次回は応援イケれるか。。。。ですが。
    気持ち良く走れるように今後もサポートさせていただきます!

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした。^^
      や~楽しく走れましたよ。
       
       やっぱ、ショートフェンダー最高にいいです。
      次回も、頑張ってきます。!

      削除
  3. モト2あのひと2012年6月28日 16:33

    優勝おめでとう!

    いや~、練習じゃフラれてもコケなかったから気にせず全開で行ったら見事にコケましたよ泣

    しかしチミのレース運びはすばらしい!!

    レースは結果がすべて。どっちが年上かわからんね(笑)

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした。

      ありがとうございます。


      や~あそこは、決勝のとき荒れてる感じがしましたね~ぇ^^

       けど、今戦も4秒も速いじゃないですか!
      今度は、走り方、ラインとか教えてください。^b^

      削除