2013/10/21

トライモタードin伊那〜

昨日行われました、今年最後のトライモタードの内容について、少し書こうと思います。
まずまず、朝からいきましょう!
朝は予想していた雨もそれほど、強くなく、晴れ間が見えてきて、これはもしやドライコンディションになるのでは?なんて、思いながら開催式!
外も明るいでしょ?
 そして、セクション練習!
ウエットハッチは残っていますが、天気がいい感じになってきました!
そして、皆さんもくもくと走って、走って、走って!
そして、午前中の練習が終わろうとする頃、再び雨が( ̄▽ ̄)
そして、午後の、セクション練習をする頃には、この雨…

そんな中、講師の方々は、傘をさして、真剣にアドレスしていました。

おっと!傘がwww
風はなかったんですけどねw
笑いながら、雨の中練習しました!
そして、最後の完熟走行も皆さんガッツリ走っていました〜

そして、最後にはこんなに、外も暗く…
相変わらず土砂降りでしたー(>人<;)

雨の中、参加いただいた皆様ありがとうございました。
来年度も是非、参加の方よろしくお願いしますm(_ _)m


最後といえば、今年の全日本も残すはあと1戦!!!
早いもんですね…今年はぜんぜんいいところがなかったなぁ…
最終戦こそは!
台風2つ?
直撃?………

0 件のコメント:

コメントを投稿