2013/10/28

全日本 名阪レポート

今回も9位でした。
日曜日は、一日晴れ!
ダートも入りダートだけ!
メチャメチャ楽しかった〜!!!
ターマックは、ダメダメだったが…
そんなこんなで、またもやってしまいました( ̄▽ ̄)



最終戦こそは!
と、今まで以上に気合を入れて、取り組んだはずが、また9位となってしまいました。

これは、自分の努力が足りなかったんだと思います。

ハスクバーナ様、モトスポーツK's様をはじめ、たくさんの方々にサポートしていただき、最高のマシーン、最高の環境で、レースをすることができました。
それに、答えられなかった自分が、情けないです。
こんな、自分を支えてくれた、K'sの方々、家族、友達、をはじめたくさんの方々に感謝しています。

来シーズンは、どうなるかわかりませんが、来シーズンは、全てのレースで勝てるように頑張ります。

変な日本語に、なっているかもしれませんが、お許しください。

また、面白いことや、驚いたことなど、いろいろ書いていきますね〜



2 件のコメント:

  1. 今シーズンはお疲れ様でした~
    まだ若いから、色々と良い経験ができたのでは? と思います。

    なかなか応援には行けませんが、来シーズンのご健闘を期待しております。

    あ~
    受験生だ~
    これからが最終戦だ。。
    アクセル全開でガンバレ!!!

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅くなり、すいません。
      いろいろと初めての経験ばかりで、大変でした。
      来シーズンに活かせる点ばかりです。
      来シーズンは、それを活かして、頑張りたいと思います。

       それから、受験生なので、気合入れて勉強します。

      削除