2012/03/05

野沢温泉スキー場  パ~ト2

昨日行ってきた、野沢温泉スキー場ですが、昨日は、写真など詳しくアップできなかったので、
今から、書きます。

まずは、第一滑走前
とりあえず、綺麗の一言

そのあと、こいつに乗って上へ
かなり、上ります。


そして、乗車。

結構長い時間乗りましたよ

途中で一回ワイヤーから外れ、違うワイヤーに移り、曲がってすぐのところに
こいつがいました。(中間駅)
実は赤い部分に2012と書いてありました。


そして、中間駅からだいぶ上りました。

景色も、さらに最高!

ま~ゴンドラからは、以上!




つづく、
また明日~
お休みなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿