2012/03/26

レアル1in美浜サーキット!レポ

はい、まずは出発から
なんと、雪ですよ。
まさか雪降るとは思いませんでした。

そして、雪が降るなか、高速へレッツゴ~
なんだかんだで、美浜サーキットに到着して、
無事、車検も通り、OKステッカー貼ってもらい
そして、今回のレアル1には、PROクラスの人が沢山いました。
PROくらすの人は5人

(左のお2人は(左から)Drip Racing Productsさん
そのおとなりがファントムの社長さん)

今回はRYUTA選手と写真を撮りました。
(ぼくは段に乗ってます)??


そして、今回は親子対決が面白かった
乗り方が似てますね~

YASSY選手も来てました
天野選手も来てました

RYUTA選手はスライドしながらこんなことしてました。


ぼくは第2ヒート、4番手スタートで、4番手ゴールでした。

Aクラス、第2ヒートゴール直後にスライドで2ショット
すごいですね~




一応表彰してもらえました。
表彰の盾は、Dripracinguさん作成です。
カーボンですよ
かっこいいですよ。

とりあえず、こんな感じでしたぁ~~
ま~とにかくレアル1楽しかった~
皆さんレアル1に参加しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿