2011/11/06

TRY MOTARD


待ちに待ったTRY MOTARD始まりました。

でも残念ながら雨でした。


まずは開会式、
今回はHuspvarnaさんのレンタルバイクを借りたのでどれに乗れるか楽しみ~

そして講習スタート、、

YASSYさんから個人指導をしてもらいました。
なんと霧が、、、
そんななかYASSYさんが丁寧に教えてくれました。
と、言うわけで午前中はあっ!という間に終了。
そしてお昼、
なんと和資さんと一緒にお昼食べました~


その後和資さんのマシーンに乗らせてもらいました。
さいこー、

ありがとう御座いました。
とても乗りやすいバイクでした。

その後の座学・・・?
たしかにサスのセッティング、重心位置は大事ですよね。 
勉強になりました。
そして午後がスタート。


このドシャ降りの中YASSYさんが
またまた親切に教えてくれました。
そして講習終了、、、
その後Aパレを走って終わりました。
SM250とてもいいバイクですね。
そんなんで閉会式になっちゃました。

これを参考に頑張ります。


(株)MV SGUSTA JAPANの皆さんバイクを貸していただき、とても楽しい一日をありがとう御座いました。

伊那サーキットのスタッフの皆さんありがとう御座いました。
次のTRY MOTARDが楽しみだなー。

2 件のコメント:

  1. 雨は残念でしたね。
    来年はタイミングが合えば参加したいです。

    しっかりした人に適切なアドバイスいただきたいですね。

    返信削除
  2. タイミングが合えばぜひ来てください。
    楽しいし、一揆に上手くなるし、次は来てください。

    返信削除