2011/11/29

オフ練動画 新(オートパーククワ)

先週行ってきたオフ練の動画を
さんがアップしてくれました。



やぁ~編集までしてあってメッチャ見やすいです。
ありがとう御座います。



そういえば泰阜村のエンデューローの動画もアップしてありましたよ。
やぁーやっぱり編集してあるのは見やすいですのー


またオフ練行きテナー
(誰か連れっててくれる人いないかな~?)


 僕がアップした動画が見にくかったと思います。
 大変申し訳ありませんでした。

1 件のコメント:

  1. 飯田のs.yです。まだ確定ではありませんが4日にクワに行く予定です。
    いかがでしょうか?

    返信削除