2013/11/27

伊那サーキット、ラストランへ…

まず、最初に書くのが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

テストがたりまして…

というわけで、ラストランへ、
そぉ、月曜日がテストということで、走るか、走るまいか、悩んでいたんですけど、本当に走れなくなるみたいだったので、午後はバイクを借りて走ってきました〜!
モタードも乗ったし、マルケスごっこもしたし!
肘はすれなかったけど…( ̄▽ ̄)

そして、なんと言っても、ジャンケン大会!
沢山集まってかなり、盛り上がった!
もう少し増えました。

それと、豚汁!!!
こちらもなんと、タダ!
すごく、美味しかったです!


で、午後は久々にミニバイクに乗り〜の、モタ車に乗り〜の!
三輪車に乗り〜の!
メチャメチャ楽しい一日でした!
これで、走れなくなってしまうのは、とても寂しいけど、仕方ありません。

伊那サーキット、マネージャーさん
高崎さん。ありがとうございました。m(_ _)m

最後に集合写真

パート2

0 件のコメント:

コメントを投稿