2013/11/23

いよいよ、最後…>_<…

明日はラストランです…
そうです、伊那サーキットの最後です。

僕がモタードをやるきっかけになったのも、伊那サーキットがあったからこそだと思います。

今思えば、初めて走ったのは、小学校4年?5年?だったか?
正確には覚えておりませんが、
あの時はミニバイクでした。
 そして、CR85をモタード仕様にして、
MOTO1 EASTクラスを走ったのが、モタードと言うものとの出会いでしたね。
この時は6年でしたかね?

そして、それが去年はSMR250で、エリア戦に出場するまでに…

 まさか、自分がここまで、バイクをやっているとも、思いませんでした。
もし、モタードと言うものに出会わなければ、今頃バイクに乗っていなかったと思います。それと同時に、伊那サーキットに出会わなければ今の自分は無かったと思います。
そんな、自分の人生を変えてくれた伊那サーキットがなくなってしまうのは、とても寂しい、悲しい、悔しい、
もっと、こうできていれば、とかいろいろ思います。
しかし、決まってしまった事はどうにもなりません。

明日は皆で最後を思いっきり楽しみましょう!!!
そして、最高のラストにしましょう!!!

今年は全然、走れなくて…
今思うと、走っておけばよかった。
と思うんですけどね…
もう、遅いですね。
 こんな事になるとは、夢にも思って無かった〜…>_<…



0 件のコメント:

コメントを投稿