2013/04/18

全日本開幕戦茂原ツインサーキット 写真

開幕戦の写真をメット連合 shinさんより頂きました。

ありがとうございます。




 今回の開幕戦は、タイムアタック9位 予選16位 決勝9位という結果でした。
予選で、前の車両とダートで絡んでしまい、エンストし、16位となってしまいました。
決勝は、前方車両の転倒などで、運良く前に出て、9位までいけました。
今回の結果はまだまだなものになってしまいました、第2戦はもっといい結果が出せろ様に頑張ります。
サポートしていただいた皆様、応援していただいた皆様、ありがとうございました。

コース関係者、主催者様、楽しいレースをありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿