2013/04/10

伊那サーキット

今日、最終調整してきました。
開幕前、いい練習が出来ました。

伊那サーキットさんありがとうございました。







2 件のコメント:

  1. こんにちはー。
    今週はマジで応援してますから緊張すると思うけどリラックスして楽しんできてくださいねー。

    お礼の北海道土産詰めて今週発送致しますーありがとうございました!m(__)m

    返信削除
  2. 応援ありがとうざいます。
    楽しいレースに出来るように頑張ります(笑)


    しっかり、
    データが取っていただけたなら、うれしいです(^o^)
    丁寧な対応ありがとうざいます。(*^_^*)

    返信削除