2016/10/17

2016全日本スーパーモトR8名阪

昨年に引き続き、今回も長いダートにスターティングマシンと面白いレースでした。
サンドであけあけな名阪!
名物のスターティングマシン!

結果は

タイムアタック:9位
ヒート1:3位
ヒート2:DNF
でした。
タイムアタックはやや失敗しましたが、タイヤの温存も兼ねて走行しましたが、それにしても悪い結果です。
ヒート1はスタートでやや出遅れ、必死に前を追いかけ抜いて抜いてひたすら前を追いかけ走っていたら3位でした。
何位を走っているのかも分からず終わってみれば3位で、驚きましたがトップ争いが出来るだけの腕がありませんでした。
ヒート2はスタート直後にアクシデントが発生し思うような走りができず、それでも必死に走って8位を走行していました7位のライダーに何とか追いついて、勝負しようとした矢先、更なるアクシデントに見舞われ走行できずDNFとなってしまいました。
ヒート2は度重なるアクシデントのせいで過去最低結果に終わりました。

次戦までに出来る限りの事をやっていい結果を出せるよう頑張ります。

今回もサポートして頂いたの皆様、支援、応援して頂いた皆様、ありがとうございました。

遠く広島よりスターティングマシンを運んで来て準備して頂いた主催の皆様、楽しいレースをありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿