2015/08/29

2015スーパーモトSUGO結果報告

遅くなりましてすみません。

今回は、土曜日の前日練習で負傷してしまい、思うような走りができませんでした。
1週間した今でもまだ痛みが残っている感じです。


結果は

タイムアタック 10位
ヒート1 7位
ヒート2 9位

でした。


日曜日の朝パーツを届けていただいたお陰でレースができました。


土曜日に前戦広島大会で感じたことを走りながら意識して、それがいい方向に向きかなり楽しみにしていただけに今回の負傷はとても悔しかったです。
それでも最後まで走りきれたことに感謝です。
沢山の人が僕のために動いてくれたお陰です。

サポート、応援、差し入れ、などなど支えてくれた皆様ありがとうございました。

主催者様、スタッフの皆様、2日間ありがとうございました。


次戦に向けて日々努力し、次こそはなんとかします!


photo: Haru

K'sブログも更新されていますので是非見てくださいね☆写真も沢山でライダー全員が載っていて最高です。
決定的瞬間も映っている!?






0 件のコメント:

コメントを投稿