2014/12/01

2014ホルスタインGP

更新が途絶えていてすいません。
 最終戦が終わってからなかなか、何も無くて…
テストはありましたがw

それはさておき
昨日の事ですが、今年もホルスタインGPに参加させて頂きました。

結果は
なんと、優勝でした。
ジムカーナ的なやつで、毎年ぶっつけ本番スタイルでしたが、今年は練習ありだったので、かなりの混戦になりました。

午後は久しぶりに85乗ったりと、楽しい1日を過ごすことがでしました。
(写真は撮れませんでした…)

乗せてって頂いたAOさん
ありがとうございましたm(_ _)m
またお願いします。

参加者のみなさんお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

主催者様、今年も楽しいイベントありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします。


楽しかったけど、片付けは大変だぞ〜(−_−;)

0 件のコメント:

コメントを投稿