2014/11/17

2014最終戦結果報告

結果報告が、遅くなってすいません。

今回はFC350でopenに参戦させて頂きました。

土曜日の1本目はなかなか上手く乗れていた気がしていたんですが、走れば走るだけ、迷いが出てきた2日間でした。

結果は、
タイムアタック9位
予選9位
決勝8位
と微妙な結果でした…
バイクは450に負けてないんです!
すごく、いいバイクです!!!!!!
負けたのは自分です。
人間がまだまだでした。

なんといっていいかわかりませんがメチャクチャ悔しいです!!!
これは、来シーズン発散したいと思います。

レースは、楽しく走ることは出来ました!

今回もサポート、応援があって走ることができました。
サポートして頂いた皆様、応援して頂いた皆本当にありがとうございました。

バットさん、カッコいい写真ありがとうございますm(_ _)m


そして、嬉しいサプライズがあったんです!
それは、次に報告しますね〜\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿