2013/08/06

ハスクバーナサマーキャンプ(^O^)/

土曜日は、トライモタードの講師として、参加させてもらいました。
みなさんに、わかりやすく先導できましたかねぇ???
そして、ハスクカップ!
一番後ろから、走らさせていただいました。
レースを盛り上げることができましたかねぇ?

夜は!
メインイベントの?
BBQ!!!!!!
こちらは、焼きそばが大人気でしたね!!!
できたら、すぐになくなっちゃうくらいの大人気でした〜

それが、終わってから毎年恒例の花火をしました〜!
ローソクの周りまで燃えてましたよ(爆笑)
ロケットも面白かった〜
これは、並べただけでしたけどね!

からの、三輪車〜!
長い長い夜でした〜
結局、寝たのは2時を過ぎてましたかねぇ?(爆笑)
朝が、あっという間に来ましたよ( ̄▽ ̄)

次の日、日曜日はマクサジアがメインでした。
僕はエントリーしてなかったので、見学でしたー
こちらも、メチャメチャ盛り上がってました〜!!!

トライモタード走行時間に楽しく走りました〜!

と、とにかく楽しい2日間でした。!!!

参加者の皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿