2013/07/26

全日本広島レポ

遅くなりましたが、広島のレポです。

まずは、前日から~

 暑いといわれていたのでかなりの覚悟で行ったんですが、意外と朝涼しくて驚きました。
がしかし、晴れてきたらやっぱり暑かったです。

朝は
曇り空で涼しかったの~

走行前になったら、
晴れて、強烈に暑くなりました~

初めてのコースだったので、だんだんとリズムを合わせていき、だんだんとペースアップしていきました。
 今回、K'sさんでチューニングしていただいた、サスペンションとエンジンがきまり、かなりいい感じでした。

ダートはやっぱり難しいですね・・・



こちらも、ライン等ができてきて走りやすくなってくる感じでした。

と、まぁ前日はいい感じで終了~


そして、決勝日!!!

って、写真があんまりありませんがw

タイムアタック6位
少し、出遅れた感...
予選4位
スタートで1台かわし、ダートの出口で1台かわし4位フィニッシュ!
決勝、17位...

スタートして、3週くらいかな?
でダートのミスで詰まったすきに2台かわし、2位へ!
ここから、1位を抜く気でせめる!
9周目に抜こうと8周目にせめた結果、転倒~
そして、17位になってしまったという訳です。

バイクが、最高に走ってただけにメチャクチャ悔しい!!!!!!!!!!!!!!!

あ、ベアーさん借りたアレが、さらにバイクを早くしてくれました!
ベアーさんありがとうございました。


 サポートして頂いた皆様、応援していただいた皆様、次回は絶対に勝ちます!









HUSQVARNAさんDripさんモトスポーツK'sの皆様、スタッフの皆様を始め、応援していただいた皆様、ありがとうございました。次戦もよろしくお願いします。


主催者の皆様、スタッフの皆様、楽しいレースをありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿