2012/12/10

~ホルスタインGP~

本日のオフ練で、バイク屋さん主催でジムカーナ的なレースがありました。
去年も行って来ましたが、去年は3位に終わりました・・・w

で、今年も参加させてもらいました。(笑^^
去年は天気も最高だったのですが、今年は雪!!!
ツルツルでした~ぁwww
ストレートで転けて、ビックリしたわ~www


まぁまぁそれはさて置き、
結果ですよねw
今年は~ぁ

優勝出来ましたーぁ
www
前回は3位 (2011 12 4)
今回は1位
2回目でしたが、去年も、今年も面白かったな~ぁ
2週連続のスポーツランド泰阜面白かった~ぁ^^



今回も、Aさんに乗せていってもらいました。
ありがとうございました。

主催者さん楽しい一日をありがとうございました。
参加者の皆さんお疲れ様でした。


それでは、
また^^

0 件のコメント:

コメントを投稿