2012/09/06

オーリンズ装着!


本日オーリンズのリアショックを装着しました。



や~カッコイイ!!
乗ってみて~~~ぇ
というわけでぇ~
...........................................................

そうです
今週末は伊那サーキットで、ミニバイクによる5時間耐久レースが行われます。

詳しくは伊那サーキットさんまで。

で、今回、僕は走りませんが、見に行きます。
参加者の皆さんよろしくお願いします。
それでは、皆さん伊那サーキットでお会いしましょう。

オーリンズはXR100に装着しました。


2 件のコメント:

  1. ハスクと違うんかい!!(笑)

    桶お疲れ様でした。お父さんにもザザムシご馳走様ですとお伝えくださいませm(__)mまだ呑んでないけど・・・



    返信削除
    返信
    1. ハスクにも付けてみたいっす。^^

      桶川お疲れ様でした。
      やっぱ速いですね~

      お伝えしておきました。

      またよろしくお願いします。

      削除