2012/07/22

今日は伊那サーキットでレースしました。

今日は、伊那サで、ライディングスポーツカップに参加しました^^
1ヒート目は、ドライだったんですけど、~ぉ・・・(↑が1ヒート)
                            (↓が決勝 )
 決勝ヒートは、ウエットコンディションになっちゃいました~^^


結果は1ヒート4位決勝3位でした~^^
やっぱ、450早いっす!
けどぉ~まだまだ、腕がないもんで・・・

                     優勝はこちらの人↑


リザルトはこちら


みなさんお疲れ様でした~^^

伊那サーキットさんありがとうございました。~

また、お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿