2012/01/04

あけましてエンジン。

皆さん、あけましてエンジンって聞いたことあります???

そんなわけで、壊れたCR85のエンジン(焼きつき)を直すため、エンジンを開けてもました。
そして、ヘッドは結構綺麗!
そのあと、シリンダーを外していたら、なんと、外れました。

<え、それってピストン生きてるんじゃん。ってことになって>
キックを、動かしてみると、クランクシャフトが動かない!!
って事でした。

や~クランク焼きつくってよっぽどだな~
けどクランク焼きつくって俺のせい?
やー85ごめんなさい。

ま~今回はここまで、いつ完全復活するかは、未定・・・

2 件のコメント:

  1. あけおめ!!って元旦早々会ったか!!
    寿命ってことで!
    OHできてちょうど良かったじゃん!!!

    返信削除
  2. あけましておめでとう御座います。
    OHできるけど、銭がかかるから、あんまりうれしくないで~す。

    ま~こつこつ直していきま~す。

    返信削除