2013/08/25

遅くなりましたが、菅生レポ

遅くなって、すいません。


まず、
タイムアタック4位
予選14位
決勝9位
でした。
予選で転倒してしまい、14位まで落ちてしまいました。
 決勝は、追い上げるだけ!
と、スタートしましたが、なかなか抜けず9位となってしまいました。
内容はダメダメでしたが、課題がまた見つかったので、次戦に向けて頑張っていきます。


HUSQVARNAさんDripさんモトスポーツK'sの皆様、スタッフの皆様を始め、応援していただいた皆様、ありがとうございました。次戦もよろしくお願いします。


主催者の皆様、スタッフの皆様、楽しいレースをありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿