2011/10/25

InaMIniGP反省。。。

まずは、第1ヒート、
スタートで3番手から一揆に前に出て3週位は抑えたのですが、すぐ後ろについていた2台に一揆に抜き返され3位に落ちてしまいそのままゴールを迎えてしまいました。
そうそう3位に落ちた直後にバンクセンサーが取れるというアクシデントが起きて2台を追いかけ切れなくて自分の腕の無さを実感しました。

そして第2ヒート
またもスタートで前に出て今度は、6週位抑えたのですが、またも2台に抜かれまたも3位でゴールとなってしまいました。けど4コーナーで抜かれて6コーナーで抜き返すということが4回くらいありました。

まぁ~それにしても自分の腕の無さを痛いほどわかることができました。
今シーズンは終わってしまいましたが、来シーズンも耐久は参戦する予定なのそのときは皆さんいろいろと迷惑をお掛けしてしまうと思いますがどうかお許しして下さい。

そしてサーキットのスタッフの皆さんコース整備等いろいろとありがとうございました。
またお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿